久しぶりに 飛行機で実家に帰ってきた。
なということでしょう!
夫がおこずかいまでくれました。
雪でも降るんかな❄️


田舎なので蔵があり、古い教科書だの、

学校の文集だの

ダンボール箱がたっくさん!爆笑爆笑


弟にも一緒に帰ってもらって、

親の仕事の書類だの

当座預金口座の履歴のお知らせだの 

家業の木材業の諸々など、




捨てる捨てる捨てる‼️‼️



私の学生時代の 小説や、レコードや雑誌など

どうしても手元に置きたいものは持ち帰ってるし、

もうあまりないだろうと 

片っ端から開けてみると、まだまだ 

ベルサイユのばらのコミックスや、 

懐かしいミュージックライフや、

セブンティーンなんかも出てきた。



惜しいなあ、クィーンやKISSやエアロスミスの

たくさん出てる、ミュージックライフは、



引越しの都度捨てて、あまり残ってない。

宝物で大切にしてたのに。



ベイシティローラーズは、

来日でなんば府立体育館のコンサートに

行ったけど、ほどなく飽きたので、

実家に残ったまま、

捨てられることなく埋もれてたんだ!



これは、自宅には持ち帰ることなく、

蔵の2階でそのままになっていく運命。



もしくは、メルカリにでも出してみようかしらん。








日常は空き家の実家で、

弟が週一くらいのペースで

畑したり、1人キャンプしたりしてるから、

なんとか保ててる昔の我が家は、

いろいろ思い出話に花が咲く、

大切なところです。





#ミュージックLIFE  #ベイシティローラーズ

#クィーン #エアロスミス #KISS

#アラカン #ロック #ロック世代