0416 | Ash ZERO OFFICIAL BLOG 「Non LIMIT Design」

すごくいいバンドだったし


家族みたいで楽しいバンドでした。


これ以上笑いあえるバンドはあるのかな?


今は考えられないや。


とにかく昨日はありがとう。


悔しかったけど後悔はないよ。


声もたくさんとどいた。


アンコール後の一曲は本当にサプライズ。


最後までついてきてくれてありがとう。



YUKITOへ
いつもわがままばかりでごめんね。受け止めてくれるって安心してるからたくさん言っちゃうんだよね。リズム隊から変わっちゃったけど今の方が信頼感が大きいよ。一番安心できるメンバーだったよ。ありがとう。

AKIへ
あきさんは変態だったね。一番少年でアーティスト気質。すぐいじけたりするけど一番メンバーを笑顔にしてくれたよね。パフォーマンスはこの先も絶対負けないからね。


SATONAへ
一番バンドの中で熱血だしさりげなくわがままだし頑固だけどいままで出会った人の中で一番にファン想いで優しかったね。下手として数え切れないくらいステージでぶつかったし意見も交わしたね。右側は赤色じゃないと落ち着かないよ。



∞entertainment -Ash-を今まで応援してくれた方々へ

こんなわがままで頑固でいびつな僕をいままで応援してくれてありがとう。

これから先どんな人生が待っているかわからないけど僕は∞entertainment -Ash-をここに置いて前に進みます。

もし笑い方を忘れたら思い出してね。





このブログは僕が書くのはこれで最後にします。

また更新されるときは∞entertainment -Ash-の業務的なことだとおもいます。








またどこかで。

∞entertainment -Ash- ZERO
{F2C52598-1C54-4519-87EB-007C746CC4DA}