ついにやってきました!!!!
大阪でも1パーセントの美容室にしか導入されない

【煌水-キラスイ-】
髪内部を復元するメニューです!

{A136D097-6EE1-4207-9EAC-BB604711A03C}



カラーや、ストレート、パーマ、トリートメントなどの
メニューと組み合わせることで爆発的な効果がでます!!



通常のメニューに プラス3240円でできるんです!すごいんです!

今月は導入記念として、2160円でお試しいただけますよ!!!


絶対ぜったいオススメのメニューです!

{EEF91D53-26A6-458C-BD05-130CEDC25353}



もう、ツヤっつや!潤いもっちり感、サラサラ。完璧です。


『誰の髪?ウィッグ?今まででこんな髪になったことない』

と、かなり絶賛していただきました!!!!


...とりあず、やってみてください!


☆こちらからご予約できます☆

坂井晴奈(HARU)