As glooveを応援してくださった皆さまへ | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

As glooveを応援してくださった皆さまへ

もう知っている方も多いと思いますが、

僕たちAs glooveは
2012年12月をもって解散することになりました。


理由は
方向性の違いと言えばそうかもしれないし
人間性の違いとも言えばそうかもしれない、

ただこれ以上、この5人で音楽を伝え続けることが
できなくなってしまったのです。

12月28日に出演する予定だったJINBEYの企画も
出演をキャンセルすることになりました。

報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。


共演してくれた沢山のバンドマン、
ライブハウススタッフのみなさん、
そして何より、
As glooveをこれまで支えてきてださったファンのみなさん、

最後にちゃんとした挨拶もせず
このような形で終わらせてしまったこと、
本当に申し訳ありません。

みなさんの支えのもと
2005年3月から約7年と9ヵ月、
これだけの月日を
たったこれだけの文章で終わらせるのは
あまりにも身勝手な行動だということは
僕たち5人全員重々わかっているつもりです。


でも僕たちは何度も話し合いを繰り返し、
この結論に至りました。


みなさんの力があったからこそ
これまでやってくることができました。

このバンド
As glooveを通し
音楽を通し
みなさんと出会い
みなさんから数え切れないほどたくさんの
勇気や希望や感動をもらっていました。

そのことは一生、忘れることのできないものです。


今後のメンバーの活動はまだ未定ですが、
それぞれ何らかの形で音楽は続けていくと思います。

もしどこかのライブハウスで見かけたら
気軽に声をかけてください。


長い間、As glooveを応援していただき
本当に本当に
ありがとうございました。


2012.12.24
As gloove