でっかい男になりたい! | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

でっかい男になりたい!

As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-DSC_0077.JPG
どーも♪
 
 
りょうですAs gloove オフィシャルブログ powered by ameba-de_05_0060.gif
 
なんつー顔してんねんAs gloove オフィシャルブログ powered by ameba-de_01_0087.gif
 
 
日曜は浅草ありがとう!
 
 
じょーじがPAをやっていたので
四人でやりましたーAs gloove オフィシャルブログ powered by ameba-de_01_0035.gif
 
ほんとーは僕らのお友達もやる予定だったのですが
 
体調を崩してしまったらしく
 
 
この日はアズグロ二部構成でした!
 
 
いやーストリートは毎回思うけど
難しいよねーAs gloove オフィシャルブログ powered by ameba-de_01_0045.gif
 
 
よっぽど曲や歌詞がよくないと止まらないもんねー
 
まぁ、それだけじゃないかAs gloove オフィシャルブログ powered by ameba-de_01_0035.gif
 
もっともっと楽しい空間を作らないと
人は集まらないし
 
人が集まってるとこに
人は自然と集まるものだし
 
いかに惹き付けて
離さないか…だと思うのですAs gloove オフィシャルブログ powered by ameba-de_01_0003.gif
 
 
大道芸人さんを見てると思うもん
 
喋る言葉が面白かったり
 
人に見てもらう、楽しんでもらう姿勢
 
勉強になるよAs gloove オフィシャルブログ powered by ameba-de_07_0115.gif
 
 
もっと人としてバンドとして
惹き付けられるような人にならなきゃ♪
 
 
がんばろー!
 
これから
アズグロリハ!
 
頑張ってきまーすAs gloove オフィシャルブログ powered by ameba-de_01_0124_p.gif