ライブ後 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

ライブ後

夏央です。



昨日のライブのあとは打ち上げ。

そのあとユータと友人宅で引き続き飲み、
朝7時頃の電車で帰りました。

俺はそのままバイト。

昼に終わって、帰ってちょっと寝てから書きかけの作詞の続きをしてましたが、
どうしても眠気がとれない…


当然そんな状態では詩も進まない。


20時頃になって、
「はっ!そういえば今日まだ走ってなくね!?」
と思い、
大急ぎでジョギングしてきました。

そして軽くシャワー浴びたら、

おやおや、さっきまでの眠気がまるで嘘みたいにスッキリ!

もっとはやくこうしておくんだった…

そこから再び作詞の作業。

うん、スッキリしたせいかちょっと書けるようになってきた!


よし、今日もこれからスタジオじゃ!
頑張るぞ。