オフを満喫中(^0_0^) | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

オフを満喫中(^0_0^)

夏央です。


ミニツアー3日目、
今日はオフ日です。


昨日は神戸スタークラブでライブでした。

初日に引き続き仲良しのREGOや、
こちらも仲良しAutumnColorのふじむ(ソロ)とかと対バンでした。

TearSmiloの田中くんやAutumnColorの菊ちゃんも見に来てくれて、

ツアーで初めてのハコだってのになんだかあんまりアウェイな感じがしませんでした(笑)

セットリストは↓
1.anything of a waver
2.OUTSIDE BLUES
3.What late time for
4.here
5.Plastic Soul

知ってる顔ぶれはみんな盛り上がってましたね。
やっぱり神戸はあったかい。
すげー楽しかったっす。


打ち上げもいつもの神戸のあのノリ(笑)
初めて見た時はあのノリについていけず、正直退いてしまってたけど、
今回はなんだかすごく馴染んだ感がありました。

知ってる顔ぶれが増えたからかな。

ふじむがビシッと仕切ってて、適度に後輩をいじめてました。

あぁ、先輩やなぁーと思った。
そして俺らもその先輩の部類なんだよなぁーなんて考えると、
時間の経過を感じます。

そして打ち上げ後半でいつの間にか記憶がぶっ飛んで、
気がついたら車の中で汗だくになって目が覚めました。
昼になってました。

この季節、車中泊はキツイっす。


とりあえずコインランドリーで洗濯して、
今、昨日も行った大阪の五色っていう24時間の銭湯に行ってきました。

この五色ってとこ、スゲーいいよ!
健康ランドばりに大きくて、いろんな風呂あるし、
うどんも食えるし、
こんだけあっても入浴料は410円!

ここは今後ツアーに行く時は定番になるだろうね。


夜はREGOと遊ぶ予定です。
めっちゃ仲良しやな(笑)

そんなこんなで
明日のツアーラストの江坂MUSEを前に
オフをしっかり満喫しております♪


お返事
聴きたおしさん>
今のところ車で寝るのが暑くてヤバいくらいで、
体調は問題ないですよ☆
あと2日なんで、気をつけて行ってきます!


あややんさん>
次の路上は… たぶん来週の木曜か土曜かになると思いますよ。天気がよければ…。
また是非聴きにきてくださいね☆