ツアースタート!(^0_0^) | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

ツアースタート!(^0_0^)

夏央です。


今日からミニツアースタート!


今横浜あたりを車で移動中。車
行きの運転はいつも通りBa.ユータです。

夜が明ける頃には吹田のSAに着いてるかな。


今回の関西ツアーのスケジュールは…↓

6日大阪2ndLINE
7日神戸スタークラブ
8日オフ
9日江坂MUSE

こんな感じです。


6日と7日は神戸の仲良しバンド・REGOと一緒です。

楽しみだなぁ~☆

飲むんだろうなぁ~(笑)


あ!そうそう、

ミニアルバム、ついに完成しましたよ!☆

なんとかツアーには間に合いました。

五曲入りで\1000です!


これを持って、明日の大阪セカンドラインがレコ発っていうね(笑)


東京での発売は7月30日の西荻窪TURNINGからになります。

是非ともゲットして、聴いてくださいね!


それでは行ってきます!