晴れたね!(^0_0^) | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

晴れたね!(^0_0^)

夏央です。

今日は昨日とうってかわっていい天気だね~!

今日もストリートライブやりますよ!
17時からです。

近くにいる方、是非立ち寄ってみてくださいな☆


そして次回のライブの詳細が決まりました!


■1%Overd live Vol.7
in両国SUNRIZE

5月15日(土)
17:00-Open
17:30-Start
adv/1500+1D
day/2000+1D

[出演バンド]
Kaz&Minute Made
caramell
D.I
As gloove
Unknown Protocol
Mr.マックラウド

僕らの出番はトリ前です。
何時頃かはまだはっきりわからないのでそれは追って書きます。

この日はほんとにすごいバンドばっかり!

特にこの日最後にやるKaz&Minute MadeのKaz南沢さんは日本でも指折りのブルースマンで、
なんとバブルガムブラザーズのバンドリーダーだったそうで、あのCharさんともバンドを組んでいたというすごい方なのです。
そんな人が強力メンバーを引き連れてフルバンドでライブするわけですから、
これは必見です!


是非ぜひ見にきてください!☆