ライブを見に行こう週間。 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

ライブを見に行こう週間。


ども、じょーじです(>_<)



僕は今、キャンペーン中なのです。

「ライブを見に行こう週間」中です(>_<)


実は去年終わりくらいから始まってたのかな?

「週間」じゃないっていう(^^;


でも、その機会で行った事ないライブハウスや久しぶりの知り合いに会えたりしています。


昨日も!!


僕はDESEOに見に行ったのですが、それは友達のバンド「PLEASE PLEASE」を見に行きました。

彼らはこれからツアーに出るみたいでウキウキしてました。


と、それだけじゃなく!!

偶然仙台との交流イベントになっていて、
前に参加したライブのイベンターさんがいたり、
しかも、そこに向かう途中に
「最近調子はどうです?」的なメールが来たばかりだったので
偶然にもほどがあります!!


そしてそして帰りに、
「みんなの願いを叶えたい!」でPV紹介したことあるREAL'の方からチラシをもらいました!



世間は狭いって言葉に納めていいものだろうか。。。





今週はあと2本見に行く予定です。

行ければ。


いい刺激になります。



じょーじ



今日流れてる曲はSalyuさんの「VALON-1」です。


この人は歌声&世界観が好きです。

あんまりPOPにいかないでも何とかなりそうな人。


2枚目のアルバムの「TERMINAL」は
なんと、マイクを手に持ってレコーディングしたらしい!

普通はスタンドにつけるのですが、
手に持ってレコーディングすることでライブ感を出したらしい。
すげー。

AP Bankにも毎年出てますので目にする機会はあるかと(>_<)