「ワールドチャンピオン」 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

「ワールドチャンピオン」



ども、じょーじです(>_<)


実はね、この前の生放送の時から夏央くんと
「日本シリーズ」どっちが勝つか対決をしているのです。

僕は巨人派、
夏央くんは日ハム派です。


さぁ、どうなる事やら。。


僕がどうして巨人派かというと、
もともと、松井秀喜のファンだったのです。

昔、松井がホームランを売ったらその数だけカードが届く会に入ってたくらいです(>_<)



その松井がやってくれましたね!!


松井が所属するヤンキースは
「日本シリーズ」のメジャーリーグ版

「ワールドシリーズ」で勝ち、
ワールドチャンピオンになりましたが、

なんと、その「ワールドシリーズ」の

MVP、最優秀選手に松井が選ばれたのです!!


もちろん日本人選手では初めて!

最後の試合なんて6打点です。

いやー、すごいね。


何か元気をもらった気がするなぁ。


今日もがんばろ(>_<)


そういえば
「ワールドチャンピオン」といえば
ゴーゴーカレー。

あの劇盛りカレーに1回は
挑戦してみたひ(>_<)


じょーじ



■お返事■

→マホさん

見てみて見てみて(>_<)

ゲーム好きなら「キングダムハーツ」もありだけどね。
ディズニーキャラけっこう出てるよー


→えみり~なさん(笑)

そう、みんな意外と知らないんだよね(>_<)

そう見ると
子供たちがイタズラして、
近所のお母さんとかが
「あらあら、しょうがないわねぇ」
みたいのもわかる気がしてくる(>_<)


→げっちぃさん

ハロウィンパーティ!!
そんな事してたとはなぁー(>_<)

げっちぃさんは何かの仮装したのかな?(笑)

あぁ見てみたい(>_<)w