LACCO TOWER in 下北沢SHELTER | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

LACCO TOWER in 下北沢SHELTER

ども、じょーじです(>_<)


そしてそしてそして!


下北沢SHELTERに
つながり的には専門の先輩バンド

「LACCO TOWER」

のライブを見に行ってきました(>_<)


なんとツアーファイナルにしてワンマンライブ。


実はちょいちょいスタジオで会うんです。


とても面白い人たちで、そしてかっこいい。


スタジオの外に漏れてくる音だけで
「すげーな」って感じです(^^;


そんなバンドのワンマンライブです。



いやー、駆け抜けましたね!!

あっという間だった。

アンコール的なのが2回あってもあっという間でした(>_<)


もうどうなってるやら。


僕らも負けずに頑張らねば。

テンション上げめでスタジオに向かいます(>_<)


いやー、面白かったー


スタジオ行ってきます(>_<)


じょーじ