またもや水トークですが、 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

またもや水トークですが、

ども、じょーじです(>_<)


駅のコンビニNEW DAYSで
「AQUA」という水が売ってます。

それは
少し前までSuicaとのコラボで
Suicaのマスコットのペンギンくんのおまけがついてたのですが...


As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-????

揃った!

揃っちまった!!


駅で水を買うときについついおまけ付きのを買って、


部屋掃除のときに開けてみたら

全8種類コンプリートしてました。
(ちなみにダブりが2個)

かなり高確率で当ててきてます。。


実は収集好きなのです。


また何か惹かれるおまけは出ないかなー



そうそう、

今週末は両国FOUR VALLEYにて
”1% OVERED LIVE Vol.5”
に出演します。

As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-?????


どうやら出番は2番目です。


ライブハウスでの演奏がレア化しつつあるので
実はうちらも楽しみなのです。

遊びに来てねー!


じょーじ


■お返事■

→淑美さん
テンガロンハットには
10ガロンの水(38リットル!?)が
入ると「言われている」らしい(笑)

全然入る気がしない!


→エミリーさん

そうだねー、あれはたぶんエコペットだった。

でも3リットルくらい入ってるとふにゃふにゃで頼りない(^^;)