スケールはでっかく。 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

スケールはでっかく。

ども、じょーじです(>_<)


気になるCMがあります。


「はい、おつかれサマー」
ってやつ。

しかし、もう秋!


読書もスポーツも食欲も全部秋らしいけど、


とりあえず僕は「健康でいる秋」を目指そうと思います。。


そして健康のためには
1日2リットルは「水」を飲んだ方がいいらしい!


そんな事を考えてたら見つけました。。

As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-水


デカい!!


比較のために、
500mlのペットボトルを置かなかった事を後悔。


どうやらこのペットボトルは「1ガロン」らしいです。

「テンガロンハット」のガロンはこのガロンらしい。
(詳しくは知らないけど)

リットルに直すと3.78リットル!!


2日でこれを終わらせろと!?


...


まぁ、正直出来なくはないけど(^^;)


持ち運びは無理だなー


噂によるとこれの約2倍。
8リットルのペットボトルもあるらしい!!


見つけなくては!!



スケールは大きくいきたいものです。


じょーじ