おなじみになってきましたね。(毎回楽しみにされてる方もいるのでは~)


中嶋さんが作った作品の写真をを送ってくれました♪



Room#403 A’s glass studio

虹をイメージしたフォトスタンドを作ろうとされているのは知っていましたが、おおおぉぉぉ!!!ステキではないですか~。

とっても元気になるカラー☆


デザインがシンプルなので、これだけの色を使ってもまったくうるさくなく仕上がっています。


中嶋さんからのメッセージで、シンプルだから簡単かと思いきや、シンプルだからこそすごく難しかった。と…

確かにその通りだと思いました。ごまかしがききませんしねっ


でも、作れば作るほどに、必ず腕が上がっていくということを私はよーく知っています!!



よくよく写真を見たら、フレームの中に私のアトリエのフライヤーがっ!! ありがとうございま~す♪