お隣の加藤さんから、クリスマスのオーナメントをクッキーでつくってみました!

と、おすそわけをいただきました。


カワイイ…


せっかくだし、クリスマスまで飾っとこうかな。と置いておいてみたものの、横目で見ながら、気になる気になる…。


案の定気づいたら、封を開けてました…。


このまま食べるのもしのびないな~と思い、食べる前にパチリ。



Room#403 A’s glass studio


おいしくいただきました~。ごちそうさまでした(。-人-。)



今日一本の電話をいただきました。

私がアトリエを構えて1人でやっていくぞ!とはじめたばかりの頃、ご縁があって仕事をいただき、その後とてもかわいがっていただいているお客様です。

最後に、「あなたの成長を楽しみにしてるわよ~」とかけていただいた言葉。


あー、このような方たちに応援、支えられてるからがんばれるんだよなー。と改めて思いました。

明日もこれからも、がんばるぞ!!