新高砂マンションの件です。


ドアのレバーハンドル、戸の引手、そして浴槽のタイルの色の打診。

「おまかせしますよ~」と言いたいところですが、プランナーとしての仕事放棄だと怒られそうなので、考えます…。


日頃、たとえばレストランでのメニュー選びなど(この例えもどうかと思いますが(;^_^A))、選択肢が目の前にあったとき、直感と気持ちに正直に即決すことが多いのですが、なぜか今回とても悩んでます。


頭の中に明確な全体図が見えていないせいもあると思うのですが、プレッシャーも感じてるのかもです。


ドアの取っ手の色なんて、気にしなくても…と言われそうですが、そのちっさい部分が、部屋の印象をグッと変えてしまう可能性だってあるように思います。

今回のデザイナーさんの中にはこの部分に大変なこだわりをもってデザインされている方もいるようです。


送られてきたカタログのデータを見ながら悩むワタシ…





キタザキさん、もう少し待ってください…。