先週末から行っていた五島。

今日戻りました。

日々の生活の中で必需品になっている携帯が通じないほどの、ど田舎。

誰からも連絡がこない(つうじない)ということが、仕事上はどうなのかとも思いますが、何にも縛られることのない数日を過ごすことができました。


明日からまたがんばります!!!








「ちょびっと五島日記」



おじさんといとこと3人、海岸で七輪バーベキュー。




おじさんのところの愛犬ボギー、ちゃんと待てができます。相当できる子です。




まわりは海と山しかありません。

海岸で何も考えずに、海を眺めながら肉をほおばる…至福の一時です。


しつこいようですが、明日からまたがんばります。