一月末まで行っていた映画「ペルセポリス」とのタイアップ企画で、もうひとつの舞台になっていた冷泉荘内のカフェ「TRAVEL FRONT」(現在私の作品が出張しているところです)でイベントが行われました。

その名もペルセポリス夜会~マルジャンナイト~


この映画は3代に渡る女性達の生き方がとても強く印象的に描かれています。

私達345のメンバーもすべて女性。


ということで、今回の夜会は女性限定のイベントとなりました。


345のメンバー、TFの山崎さん、お客様を含めすべて女性。女性ならではのトークイベントです。

401号室のpeche mignon加藤さん作でスィーツが用意され、おいしいコーヒーと紅茶でまったりとテーマなくおしゃべり会がスタート。


はじめはやはり映画にまつわるスタートでしたがやはり女性。話が脱線!脱線!

最後は歌舞伎の話で締めくくられました。


おいしかった!!楽しかった!!