vs立命館宇治U15/U14
◎前半A/後半Bと交互に試合。
2-0あなん.りつ
0-0
1-0あなん
2-0 そうすけ.りく
2-1たいが.りつ
1-0 ひょぬ

TM後トレーニング🔥

立命館宇治さん、対戦いただきましてありがとうございました🙇‍♂️

<アルフィーダ>
☆良かったところ
・立ち上がりから集中して前からプレッシャーをか
 けれていた👍

☆悪かったところ
・2日連続簡単なパスミスをしてしまったこと、、、
 改善していこう‼️

<バレンティア>
☆良かったところ
・1日目に比べて点数を決めれていた👍
・プレッシャーを強くいけている時があった‼️
 1日目から改善できてる❗️

☆悪かったところ
・ボールの離すタイミングが遅い
 貰う前に顔を振ろう🫨

※選手から聞いた意見、自分の意見を書きました

勝つ試合が多かったのはGOOD‼️個人プレーもチームプレーもナイスゲーム😊だけど全員もっともっと良くなるし強くなるで‼️個人的には、金城コーチに勝ちたいと言う気持ちが伝わってるきてる👍と言われてめっちゃ嬉しかったです🥰もうすぐアドバンスも始まります
もっと良い準備をしてがんばろな☺️

保護者のみなさま、レベルアップができる2日間にすることができました!もうすぐでアドバンスも開幕します。応援の方これからもよろしくお願いします🙇


6期生 キャプテン
1番   松川颯太