9/28




U12セレソン




YFフェスティバル



vs YF T

6-0 得:しょう,やんず2,ひろと2,荒ゆう


vs京都葵FC

4-0 得: ちはる,きいと,やんず2


vs YF奈良テソロ

4-0 得:ひろと2,きいと,ちはる,


vs岩田FC

6-1 ひろと2,やんず3,りょお




奈良テソロさん、いつもありがとうございます🙇‍♂️

どの学年も交流させていただいてます😊




毎回行くたびに思うが、この環境、めちゃくちゃ良い‼️羨ましい‼️

いつか‥ジュニオールも夢のマイグランドを持てるように頑張らなければ😆🔥



マイグランドがあれば、やりたいこと、やれること、山ほどある‼️‼️笑

多くのスタッフで沢山の学年を見てあげれるし良い事尽くし👍


そんなことを想い描くとワクワクしてさらに楽しみだ⤴️



子供達にもサッカーも人生もワクワクするような日々で楽しんでもらいたい‼️‼️


『人生のすべてを楽しむと決めると、楽しいことが起こる』


『どんな困難が来ても、楽しむ力』


やることを決めるのではなく、すべてを楽しむと決める‼️

どんな出来事も面白くできるし、どんな出来事も楽しくできる。そして、どんな出来事も面白くすると決めると、面白いことしか起こらなくなるかも?🤣


どんな心で何をするのかで、結果は変わる。

心×行動=結果



みんな、楽しもうぜー👍👍👍



寺田