9/8 

 U11バモス4種リーグ

vsTSK金剛


@藤沢台小学校


本日はU11バモスの4種リーグvsTSK金剛戦💥が行なわれました。
対戦して頂きましたTSK金剛の皆様ありがとうございました🙇
今後とも各カテゴリーご交流の程宜しくお願い致します😊


【結果】
※公式戦
1-0なぎと

※TM10分1本
1-0たいよう
0-0
2-1せいしゅう、なおひろ
2-0かんな、たつみ


怪我人+体調不良者続出のバモスチーム😭
今日はセレソンから数名助っ人に来てもらい公式戦に挑みました💪

試合前MTでは「セレソンメンバーが来た」だから「セレソンメンバーが主役」とはならずに、バモスメンバーには自分達が【主役】となりプレー+声掛けでチームを引張っていってほしい!と伝えました☝️


対戦相手のTSK金剛さん。
この前のボスコヴィラ大会で対戦して勝利はしているが、めちゃくちゃスピードがあってドリブルが上手い選手が多い印象🤔
それにリベンジで絶対に気合も満タンなはず😠
※現6年生も身体が強くて速い選手が多い。


そんな気合満タンの相手チームを弾き返すべくジュニオールバモスチームもクレーコートを意識して、
「前から鬼プレス」
「攻守の切り替え早く」
「サイド突破、全員攻撃&守備」
の真っ向勝負戦術で挑みました👊


やはり予想通り、
一進一退のバチバチやり合いゲーム💥
見てるコッチも応援してる方々も
めちゃくちゃ盛り上がってましたね😆
ナイスゲームでした!!

試合を決定付けたのは、
右サイド突破からシュート乱発からもぎ取ったナギのスーパーゴールでした😆
公式戦の後に行われたトレーニングも合わせて、どちらが勝ってもおかしくない強度の高いゲーム連続😵‍💫
良い経験をさせて頂き、鍛えてもらえたTSK金剛様に感謝です🙇
ありがとうございました!!

バモスメンバー全体としては
中央決定トーナメントまで
もっともっと実力を積み上げたいですね☝️
9/21~の合宿、個人スキルアップに徹底的に取り組みます!!
覚悟して参加してくださいね😠


永井コーチ