9/8(日)




U-13エスペランサ




@堺市立野田中学校グランド




《フューチャーリーグ4部Aブロック》

第7節 vsFCロールパネンカ

2-1 勝利⭐️
(りゅうき、ゆうせい)


【スターティングメンバー】(前所属)
GK
やまもとまさと
FP
なかのこうや(ASGジュニオール)
かきもとぜんた(FCクラッキ)
ひらぬまだん(大空SC)
こたにこうた(ASGジュニオール)
いわきそうた(ASGジュニオール)
なかやまかなた(ASGジュニオール)
いちばたいせい(ASGジュニオール)
えぐちれおん(ASGジュニオール)
やまだひでと(八尾大正FC)
いのうえゆうせい(ASGジュニオール)

【途中出場】(前所属)
やましたとしはる(加賀田SC)
しまやまりゅうき(FCクラッキ)
やのしおん(FCクラッキ)
はすおたいき(新金岡FC)
くさかあやと(FCヒラソール)


FCロールパネンカさん、ご対戦いただきありがとうございます🙇‍♂️


さあ、終盤に差し掛かってきた前期フューチャーリーグ!

前半立ち上がりで先制される展開でしたが、後半は修正し見事に逆転勝利‼️

後半ペナルティエリア付近でフリーキックとなり、りゅうきの直接ゴールで同点に!

その後、何度も惜しいシーンはありましたが中々決まりませんでしたが、ゆうせいの追加点が決まり逆転に!

りゅうき、ゆうせい、ナイスゴール👍

試合に出てる選手だけでなく、交代した選手も含めピッチ内で躍動してくれ全員で勝ちと得た試合でした😊

まだまだ、技術面や経験面など足りない部分は多いけどこういった試合の中で多くのことを学び成長していこう🔥


保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございます🙇‍♂️
引き続き宜しくお願い致します。

松永


⬇️金城コーチ・感想⬇️

金城コーチ・感想

U13 エスペランサのフューチャーリーグ🔥

まずは勝利おめでとう🎊

各スタッフから、みんなの頑張りと真面目に取り組む意識は常に聞いてますよ👍👍👍

ナイスプレーでした‼️

ハーフタイム少しだけ、こうしよう‼️と伝えたら、みんな理解して反応してくて、とても内容が良く、それが結果にも繋がったと思います‼️

8期生の凄いのは全員がモチベーションが高いことだと思います🔥また、ここから更に成長して凄い選手が出てくることも楽しみにしてます🙆‍♂️

みんなで1日1日大切に積み上げていこうな😊

保護者の皆様、応援📣ありがとうございました🙇‍♂️引き続き応援&サポートよろしくお願いいたします🙇‍♂️

金城