6月29日(土)

U14 バレンティア

PADEリーグ 開幕戦

VS レオSC

2対1
得:たける、とわ

TM

0対3

0対0

⬇️スターティングメンバー⬇️
みやはら だいち(松原FC天西)
ないとう そおう(FCレガテ)
ひがしで あいと (生野南ヒーローズ)
いとう はくと(バレイアFC)
しばさき りょうのすけ(松原FC天西)
くさか しゅうま(ヒラソール)
おたる あおと (下野池JSC)
きむら ひなた(南田辺FC)
にしかわ ひびき(SENBON)
くぎみや たける(アーバンペガサス)
いりきた みなと(生野南ヒーローズ)


⬇️途中出場⬇️
たにぐち れんすけ(エストレア)
くろさき かい (エルセレユナイテッド)
おおさわ とわ (進修サッカー団)
しもじ ろいが(バレイアFC)
とおやま ひいらぎ(セレッソサッカースクール)
たまい かい(アーバンペガサス)
はやし こうき(浅香山SC)


試合をして頂いたレオSCさんありがとうございました🙇‍♂️

いよいよPADEリーグが開幕しました🤩

開幕戦は勝利を収めることが出来ました🎉
前半から良い状態で入ることが出来ていたので自分達が主導権を握った中で攻撃&守備を進めることが出来たのはGood👍

しかし、1試合通して「切り替え」の部分からカウンターを受けてしまうことやボールを失うことが多々見受けられました😓

そこは無くしていく必要性があります‼️
そういった部分もありましたが、全体を通して攻撃で背後のスペースの取り方が良かったです😊

後半はピンチも多くありましたが、GK,DFラインを中心に粘り強く守ることが出来たのは良かった😏

失点シーンは試合を読む力が足りなかったかな😱
そこは経験の部分が大きくあります‼️

この経験を次節にどう活かしていくのかが大切です😁

そして、この勝ちをどう捉えていくのかが重要になります😤
1勝で満足するのか,これを通過点と感じるのかが次節にも大きく影響していきます💪

さぁ連勝目指して頑張っていこう😎

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

佐々木