6月9日(日)

U9セレソン

更新が遅くなり大変申し訳ございません。

テソロ主催大会

ASG①

VS テソロ
4対2
得:てく2、こてる、あお

VS斑鳩FC
2対0
得:あお、てく

VS浦風
2対1
得:てお、あお

VS 莵道
4対0
得:あむと、こてる2、オウンゴール

VS ASG②
1対0
得:あお

🏆優勝🏆


ASG②

VS 浦風
1対0
得:さな

VS 莵道
2対0
得:しゅんせい、ゆうせい

VS 斑鳩FC
6対0
得:しゅんせい2、ゆうせい2、そら2

VS テソロ
1対0
得:そら

VS ASG①
0対1

🥈準優勝🥈

TM
VS 斑鳩FC
得:あむと3、あお2、てく、しゅんせい


試合をして頂いたチームの皆さんありがとうございました🙇‍♂️

今回のテーマは「仕掛け」でした‼️

お互いにアタッキングサードでゴールに向かうための仕掛けをおこなうことが出来ているのかということに取り組んでもらいました😆

また、ミドルサード,ディフェンシブサードの各エリアのボールの運び方も確認していきました‼️

両チームともテーマに対して積極的に取り組んでくれました😎

まだまだ「仕掛け」の部分には各々課題はありますが、初めておこなっていくテーマに対して考えて実行することが出来たのはGood👍

最後のジュニオール対決も熱い試合でした🤩
お互いにチャンスの時間がありましたが、ラスト1プレーでのゴールで決着しました😆

あの雰囲気を日々のTRからおこなっていこう💪
そうすれば、自然と基準は高めることができるよ😏

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

佐々木