6/29.30



U12セレソン



強化活動




vs大阪リスペクト

1-1 得:しょう

0-0 

1-2 得:ゆま

1-0 得:はやと

0-1

2-3 得:そういちろう,荒ゆう



vsエストレア

2-0 得:いっしん2

0-0



vs南港サウスマン

1-0 得:ひろと

3-2 得:いっしん,ひろと,荒ゆう



vsグローアップ

2-0 得:

※メモ忘れです🙇‍♂️



vs FC BASARA

0-2

1-2 得:ひろと

1-1 得:ひろと

0-1

1-0 得:しょう

0-0



大阪リスペクトさん

南港サウスマンさん

グローアップさん

エストレアさん

高槻FCさん


ガッツリみっちりとトレーニングマッチしていただきありがとうございました😆‼️



2日間、11-17時Jグリーンにて強化活動⤴️



全員で様々な確認や共有をしながら積み上げたかったのが本音ですが‥

怪我人や怪我持ちも多く、セレソンは試合人数ギリギリ😭💦


そんな中でも最後まで【タフ】に‼️

キツい中でも【質】を求めながら取り組めてたと思います👍


バモスの選手たちも絡みながら切磋琢磨と頑張ってくれました🔥


メンタルも鍛えられた2日間🤣☝️


もう動けない‼️くらいやり切ったようです。笑笑



さぁ、これからも、自分自身に‥


『負けるもんか。』



保護者の皆さま、暑い中、長い長い時間も応援やサポートしていただきありがとうございました🙇‍♂️




※週明けて平日トレーニング時に選手たちに会うとみんなの顔の皮が捲れまくっていた💦💦


コーチもおでこが剥がれました。笑


そんくらい暑い中、人数少ない中、終日の活動をよく頑張りました🤣✊🏽