【総括】

6/29.30   

U11バモス 

主催RENOSYワールドカップ

inアスコザパーク


【1日目結果】
※予選リーグ
vsFCZERO 0-5

vs里東FC 1-4
かいり

vsサクラU 4-1
李2、つばさ、ひょに

vsスフォンダーレ 2-0
かいり2

予選結果 2勝2敗 3位通過
明日はC組予選1位vs大阪リスペクト💥

※TM
vs山室山 3-0
たいよう、まもる

vs豊田東 1-2
まもる

【2日目結果】
※決勝T1回戦
vs大阪リスペクト0-1
1回戦敗退😰惜しかった、、、。

vsASフットボール 1-2
みかい

vs舞鶴南 2-0
かいり、つばさ

vsオシャラ関西 0-6
本戦25チーム中14位でフィニッシュ👍

※TM
vs高槻南 2-0
つばさ、みかい


6/29.30でASGジュニオール主催、
U-11RENORYワールドカップinアスコザパークを開催させて頂きました(拍手)

スポンサー様のRENORY様並びに御参加頂きましたチームの皆様ありがとうございました🙇‍♂️

そして今回も施設を使用させて頂きましたアスコザパークの皆様いつもありがとうございます😊


バモスチーム結果としては、
25チーム中14位ではありましたが、、、
今回改めて思ったのは他チームの1st相手でもチーム・団体としてはバチバチ以上にやり合えてる対抗できる力💪は付いてきているな🤔と感じました。
こういった大きい大会でもチームとしての約束事やパターン、強みを出せるようになってきましたね☺️
とても成長しました👍


チームでの成長を感じる一方で、
個人、一人一人のこれからの課題や更なる前進を!!として見たときにバモスの選手達に圧倒的に不足している部分は【技術的要素】だと感じました😰
せっかくの能力や特長があるのにプレッシャーが掛かった場面でソレを発揮する技術が身に付いていません。

日頃からどれだけボール⚽をさわっているか?いないか?見れば分かります☝️
「見て」「考えて」「意識して」など質の部分も色々ありますがバモスの選手達は兎にも角にも【ボールをさわる量】が足りません!!
まず【質<量】を意識してください😤
もちろん日々のトレーニングの中でも技術練習はやっていますが、その量はセレソンも同じ☝️
それ以外で少しでも良いからボールを触ってほしいです!!

今回の大会でも技術不足から
得点が決まらず、
得点を相手に与えてしまい
悔しい思いをしました😖
負けて涙を流しました😭


「やるか、やらないか」
負けて悔しいのは当たり前です。
負けた後の行動がとても大事です☝️

今大会のMVPはカイリとタイヨウに渡しましたが次は誰が【主役】になるか‼‼
困難に立ち向かう【勇気】と
それをも跳ね返す【情熱・意志】を全員がもって取り組んでいきましょう👊
君達のファイティングスピリットに期待しています👍


保護者の皆様、今回も御協力と熱い応援を頂きまして有難うございました🙇
セレソン&バモス一丸となって
もっともっと⬆⬆を目指して頑張っていきます✨
引き続き宜しくお願い致します🙇

永井