ASGジュニオール

ジュニア1期生卒団生情報🔥

●まつざきたいが(ジュニア1期生)

ASGジュニオールJr.(4種)→川上FC(3種)

昨年、ASGジュニオールのジュニアの選手だった、たいが😊

ASGジュニオールはたまに勘違いされがちですが…

ASGジュニオールのジュニアユースに絶対上がる⤴️

という【決まりはありません】

上がってほしい🔥という我々の気持ちは伝えさせて頂きます。(保護者説明会を開催します。今年はもう既にやりました)

その上で、チームを選ぶ選択権は【子供達】にあると思っております👍

※写真に写っている10番宮脇なおとはヴィッセル神戸からオファーありましたが、ASGジュニオールに上がることを【自分】で決断しました。


ASGジュニオールのジュニアユースは子供達と保護者の皆様から【選んでもらえるように毎年毎年頑張ります🔥】

※セレクションをしていないので、入団は先着順です。

昨日、自分はU11の大会で帯同してませんが

U13がASGvs川上FCでした。


何か、この写真を見て、涙😭が出そうな熱いものを感じたし、出会った選手全員がASGジュニオールの宝だと再認識しました😭

たいがはASGジュニオールで2年間ですが、プレーし、サッカーノートもしっかり書いてて、本当に努力家で熱い想いをもった選手でした🔥

川上FCにいくことを決意し、今は対戦相手だが、こうやって切磋琢磨サッカー⚽️できること感謝やね🙇‍♂️


金城コーチもやし、ASGジュニオールのメンバー、どこのチームでも、どんな置かれた状況でも、俺は応援📣してるぞ‼️

お互い意識して、チーム離れてもライバルで、みんなで成長できるようにまだまだ高めおう🔥🔥🔥

次もまた本気のバチバチなマッチアップ期待してる😊

ジュニオールのメンバーも負けずに成長だ‼️

たいが、頑張れよ🔥🔥🔥応援📣してる😊


オレンジの選手→たいが
ASGの選手→なおと