6/22・U-10V・TM

vs YF奈良テソロ

1本目

しょうた

1-3


2本目

みかい2

パッイン

3-1


3本目

0-2


4本目

けんたろう2

ゆいと

3-0



5本目

ゆいと

1-0


6本目

けんたろう2

2-0


7本目

みかい2

パッイン2

4-0


8本目

パッイン

1-0





YF奈良テソロさん、試合していただきありがとうございました🙇🏻‍♂️



久々にフットサルコートで、狭いスペースの中での試合でした⚽️


なので、技術的なところの質を一人一人に求めてプレーしました!😊


止める・蹴るは勿論のところ、狭いスペースでプレッシャーが強くなる中で簡単に失わないようになど、普段のサッカーとは少し違ったとこもあり難しかったですね!💦



試合開始から3本目までは、トラップが大きく相手に奪われるプレーも多かったり、短いパスがズレたりのプレーが多く、簡単に相手ボールにして失点することが多かったですね!😅

そこは、反省点です😭


それ以降は、一人一人が意識してプレーする選手が増えて来てボールをゴール前に運ぶ頻度も増え、自然とゴール数も増えて来ましたね!😊


いいプレーは、継続して自分の良さにしていきましょう👍



ミスしたプレーや上手くいかなかったプレーは、少しずつでいいので、良くしていこう〜😊

何かあれば、コーチに聞いてくれてもいいので、一緒に頑張っていこー👊



保護者の皆様、本日もありがとうございました😊

引き続き、子供達のサポートと応援を宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️



ゴリちゃん🦍