6/22 




U12セレソン



ビーチサッカーFESTIVAL 

in 潮騒ビバレーPresented by こだっち




数年前から参加させてもらっている、ビーチサッカーフェスティバル‼️

今年度からはコーチとなりました、小高コーチが毎年主催となり開催している‥何ともラテンなビーチサッカーフェスティバル🤣‼️



音楽ガンガンの明るい楽しい雰囲気で子供達もエンジョイしまくってました😊


いつもありがとうございます🙇‍♂️‼️

対戦していただきました、チームの皆様もありがとうございました🙇‍♂️




U12は全日リーグ、アクアカップと公式戦が毎週のようにあり中々気の抜けないような週末が続いていたので‥非常に良いリフレッシュな楽しい時間を過ごせました😊‼️



とにかくめちゃくちゃ楽しんでましたね♡



といっても、公式戦もハードな活動も全て楽しんでくれる、楽しめるジュニオール選手たちですが👍⤴️


サッカー小僧だらけです‼️笑




今日みたいなイベントなど、選手たち同士も、選手と指導者にも、こういったサッカー以外の一緒に楽しむ時間が案外めちゃくちゃ大切だったりするのです☝️



全て楽しんだもん勝ちだ🤣✨


『どんな困難が来ても、楽しむ力』

どんな出来事も面白くできるし、どんな出来事も楽しくできる。そして、どんな出来事も面白くすると決めると、面白いことしか起こらなくなるのです。


どんな心で何をするのかで、結果は変わる。

心×行動=結果



だぞ👍👍👍



寺田