6/16




U14アルフィーダ




日帰り滋賀遠征



30分×5本


vsヴェルベェント京都

0-0

0-1

0-1



vs彦根高校U16

1-3 得:えいしろう

2-3 得:えいしろう,ゆうま



遅くなりすみません🙇‍♂️

投稿エラーに気づかず投稿出来てませんでした😅💦



COPAリーグ開幕を控えた、1週間前の本日‼️

※雨天により23日の開幕戦は延期となりました🙇‍♂️



週末に向けての準備‼️

いや、➕成長だ‼️‼️



9:00〜14:00と非常にありがたい時間を過ごさせてもらいました🙇‍♂️🔥


vsヴェルベェント京都

vs彦根総合U16


いつも交流をありがとうございます😭


U14年代から高校生と試合をさせてもらえるのは選手たちにとってもめちゃくちゃ良い経験でしかない‼️感謝です🙇‍♂️🔥



さぁ、強豪のヴェルベェント京都さんと高校生の彦根高校さん相手に【個】としても【チーム】としても何が出来て、何が足らなかったかな?


自問自答、分析、をしっかりと😊👍



ただTMをこなすだけになったり、あー強かったなーだけで、終わらすつもりはないよ。

経験。そんな一言で綺麗事のように終わらすつもりはないよ。


と、まずは試合前に念押しと確認をしました‼️


この数時間で【何か】を掴んだり、学んだり、チャンスをモノにしたり、きっかけがあったり、少しでも、ほんの少しでも自分自身の成長へ繋げるべく‥本気で‼️熱く‼️取り組んでもらいたい😊✊🏽



そして、真剣にサッカーを楽しむべし⚽️



今日は何か成長へ繋げれている選手、感覚的に掴んだような選手たちも多かったんじゃないかな😎



まだまだ貪欲にいこうぜ⤴️




OBもみんなめちゃくちゃ頑張ってました😆‼️‼️


大きく成長していってるな〜👀



保護者の皆さま、いつもジュニオールの活動にご理解とご協力をありがとうございます🙇‍♂️



寺田