6/15   

U12ゴラッソ+U11バモス

TM

vs住の江キッズ,大阪住吉


@住吉川小学校


本日は住の江キッズ様にお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。
対戦して頂きました両チームの皆様有難うございました🙇


【結果】
vs住の江キッズ 0-3

vs大阪住吉 5-2
りゅうた、かいり2、ひょに、たいよう

vs住の江キッズ 1-1
みゆ

vs大阪住吉 2-1
なおひろ、かいり


クレーコートでのゲーム💥
不安定なボールの軌道、少し狭いピッチサイズ、君達一人一人それぞれ足らない部分にアプローチするのには非常に良い環境でした☺️

「見えているとき」は、
味方に安心を、相手に脅威を与えることが出来ました。
一方で、
「見えていないとき」「見る範囲が狭いとき」は、
自分に焦り、味方に負担、相手に好機・得点を与えてしまいました。

試合間には、
新しくジュニオールSTAFFに加わってくれたOBのりゅうたコーチにも良いアドバイスを貰えました。
みんな真剣に耳を傾けていましたね☺️
良い刺激をありがとう!!
りゅうたコーチ✌️


良い所はどんどん伸ばして、
足らない所はトレーニングで改善していこう👍


永井コーチ