6/15・U-10V・4種リーグ



vsアバンティ大阪(4種リーグ)

0-2


vsDiveltid松原

パイン3

とらじ3

あお

けんたろう

てく3

みちと

てお

13-0


vsアバンティ大阪

あお

パイン

2-0


vsDveltid松原(4種リーグ)

あお

けんたろう

てく

3-0





U-10、4種リーグがスタートしました‼️


2節終了で、1勝1敗でした💦



悔しい敗戦でした!😭

後半の途中まで、しっかりゴールを守ることができ、相手からもしっかりボールを奪うことができていた。


しかし、後半の途中で足が止まり、運動量が落ちたタイミングで先制点取られてしまい、一気に落ちていきました😫


午前も試合した中で、疲労から足が止まるのも分かるけど、体力を言い訳にしたくはない!

それだけ戦える体力をつけてどの試合でも強く戦えるように体力をつけていきましょう😊


攻撃のところでは、ボールを持った味方に対しての周りのサポートがなく、周りを使う選択肢がありませんでした💦

背後への動き出し、幅をとる、深さをとる、間に立つなど、サポートの動きを増やして、ゴールを奪うことを目的としてプレーしましょう👍


まだまだリーグ戦は続いていきます!!

1試合1試合で、少しずつ成長できるように100%で挑みましょう👍

コーチと一緒に成長しよぉ〜👊



保護者の皆様、本日も子どもたちの応援ありがとうございました😊

まだまだリーグ戦は続いていきます!

1試合1試合を全力で戦いますので、引き続き子供達の応援とサポートをよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️



ゴリちゃん🦍