6月15日(土)

U-15 TOP

@ナラディーア人工芝B

アドバンスリーグ2部Bブロック

第9節

vsガンバ堺


5-1 勝ち‼️

得点者

こうのうたいが(カオスFC)✖︎4

よしむらいっしん(天王寺FC)


【スターティングメンバー】
GK
1.まつかわそうた(大空SC)

FP 
2.やなぎたきいち(クラッキFC)
3.よしむらいっしん(天王寺FC)
4.びとうゆう(浅香山JSC)
5.おのしんじ(FCレガテ)
6.ひろやまかいり(パスドゥーロ)
7.やはぎかんた(パスドゥーロ)
8.こうのうたいが(カオスFC)
9.うちだえいしろう(FCレガテ)
10.さかぐちりゅうのすけ(FCリアン)
11.あなんゆうと(無所属)


【ベンチメンバー】
たちばなはると(アイリスFC住吉)
ささいゆうき(ロベルト)
い ひょぬ(エストレア)
もりたあつと(アバンティ城南)
わだいぶき(生野ヒーローズ)
きたでゆうご(浅香山JSC)
たまいしゅんすけ(天王寺FC)
みやわきなおと(ASGジュニオールJr.)
よしむらみらい(ASGジュニオールJr.)


よっしゃー🔥🔥🔥🔥

勝ったどー🔥🔥🔥

みんなの笑顔☺️

ほっとした顔?笑 どんな表情であれ、勝利の笑顔は最高です👍👍👍


結果は5-1だが、頑張って掴んだ勝利‼️

いつも通り…

失点💢

勝たなければいけないゲームで、ペナルティエリア内で空振り😅

まだまだ不安定すぎる💦

が、そこから心折れずに攻め続けて、U13りゅうのすけのプレスからボールが前にいき、たいがが拾ってゴール👍😊

ナイスゴール👍

勢いついたコーナーキック‼️

いっしんが直接ゴールに👍ナイスゴール👍

そこから勢いと自信がつき、終わってみれば5-1👍

ですが、点差以上の差はなかった。

とくに前半はどっちが勝ってもおかしくない状況でした。

勝利できた要因は一つ。

全員が勝ちたい🔥

その気持ちがあったから👍


ナイス🔥🔥🔥


U13.2名。U14.2名。U15.7名。というスタメンの布陣‼️

これがTOPチームということだ。

これは小学生・中学生・高校生・プロ

どの世界でも実力ある選手はどんどん上に上がっていき、それがTOPチームの宿命でもある。

だからこそ、選手はそこに憧れを感じ、良い選手になりたい‼️上手くなりたい‼️とその舞台を目指していく。

ASGジュニオールも公式戦のユニフォームがある。

前も伝えたけど、色々な人の【想い】が詰まっている。

中学生にどこまで求めるのか?

とにかく彼らには成長することを求めたいと思う🔥

モチベーション高く、プロを目指してASGジュニオールにきた選手もいてる‼️

どんどんやれ👍👍👍
サッカーに年齢は関係ない🔥

A→アグラデッソ(感謝)
S→ソーニョ(夢)
G→グランチ(叶える)
ジュニオール→育成年代


感謝の気持ちをもって、夢を叶えよう。

というのがチームの意味だ👍

どんなことも言い訳せず、とにかく、自分の成長とチームが勝てるように頑張っていきましょう👍👍

これで、後期リーグが楽しみになりましたね😊

リベンジ🔥大好きです😊

成長しよう‼️

テスト期間でも身体動かしててや🤣🤣🤣

頼むぞ👍6期生❤️

保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️後期の戦いが9試合あります。絶対に巻き返します。引き続き応援をよろしくお願いいたします🙇‍♂️

金城