6月16日(日)

U-11セレソン

@Jグリーン堺S9

U-11/4種リーグCDゾーン
1部Aブロック

第1節

vs 大阪市ジュネッス

2-0 勝ち‼️

ちはる.やまと


第2節

vsグローアップ

5-0 勝ち‼️

こうしろう.ちはる.ちはる.やまと.ちはる



始まりました🔥三井のリハウスカップ(中央大会)〜フジパンカップ(関西大会)を目指していく大会が⚽️


全国には繋がりませんが、このリーグ戦と大会を通して、成長できるように頑張ります‼️


三井のリハウス(中央大会)には2連続出場中🔥


U-11(Jr.3期生)のみんなで3年連続を目指していきます🔥


そう、ここで、デポカップの反省としては【背負い過ぎず、今の自分の100%を出すことだけに集中🧘して熱い気持ちで伸び伸びやろう】ということがこの学年のテーマだ👍



結果として、2試合とも、取り組んできていることが多々見られたシーンがあり、良い仕掛けと良い守備🔥 調子がイマイチは選手もいてたけど、出場選手が躍動してくれて結果、2連勝✌️



アマテラスは置田コーチ!

4種リーグは永井コーチ!


が一緒に帯同してましたが【良くなってますね🔥】


と、話してもらい、他コーチが見た時にもわかるぐらい進化してる👍


取り組みの一つのポイントは【フットボール⚽️】が上手くなること。だからこそ、色々なポジションにもチャレンジしてもらっている‼️


性格、ボールの持ち方、スピード、癖、などもみた中で、ポジションは決めていきたい👍


一つバモスの選手にも希望の星⭐️と伝えた、せいしゅう🔥


サッカー⚽️のインテリジェンスが高い選手‼️


⬇️インテリジェンスの意味⬇️




スピードはまだまだ課題ではあるけど


考えていることや意識していることはGOOD👍だ‼️


せいしゅうはバモスのメンバーとして活躍し、セレソンに上がってきて、スタメンで出ている選手です。


だからこそ、U-11全員でメラメラ🔥成長していけるように盛り上げていこう‼️


全員で【競争】できることは良いこと😊


みんなの活躍と成長楽しみにしている👍


そして、かんな。1試合目、出場時間は数分でしたが、ワンプレーでみせたあのワンタッチパス⚽️


センス抜群でした‼️2試合目ゴール決めて欲しかったけど😅 自分の良さをもって、らしくやれよ👍



さぁー‼️6/22(土)に第3.4節があります‼️


やるぞー🔥🔥🔥


保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️暑い日が続き、保護者のサポートも必要かと思います。選手達が100%で挑めるよう、家でも準備等お願いいたします🙇‍♂️(体調管理など)


金城