6/15




U12セレソン




全日リーグ第6節

&

TR(サッカー大会)



vsひじり

2-0 得:はやと,ゆま




本日は全日リーグ5節目‼️

からのトレーニングでした⚽️




全日リーグは1巡目、お互い無敗同士の直接対決となる大事な1戦👀🔥



厳しくも難しいゲーム展開でしたが、一人一人が粘り強く高い集中でゴールを守り。

ゴールへと繋いでくれました😊✊🏽



はやと、PKのこぼれをよく狙っていた‼️

ナイスゴール👍


ゆま、FWへポジションチェンジしてからすぐ結果残したな👍

素晴らしい反転からのナイスゴール‼️


2人も素晴らしいゴールを決めてくれたが、みんなが繋いでみんなで決めたゴールです⚽️



いっしん、この悔しさを次へ👍

自身の成長へ👍



みんな、沢山失敗したらいいし、沢山上手くいかない経験をしたらいい。


大事なのは‥そこからどう行動を起こしていけるかです😆👊🏾🔥



どうなりたいのか。

そこから全てが動き出す🌏




全日後のトレーニングでは、久々のゲーム大会‼️



翌日がOFFということと、公式戦が続きまくっていたので、2部目のTRは心も身体もリフレッシュしながらも強度は高く♡



ミニゲームとバー当て、ボレー対決、ヘディングシュートなど様々な競技を個人戦でポイント制にして楽しみながら鍛えました🤣




22日はビーチサッカー‼️

23日はTM&全日リーグ最終節‼️



今週末もジュニオールらしさ全開で楽しみ、成長しようぜ😎




寺田














⬇️入れ替えでTMをしていたU7.8の選手たち😍

また試合見るときを楽しみにしてるぞ〜♡🔥