U8   6月16日 

ノガーナFC金剛主催交流試合 

15分ハーフ

①ノガーナFC金剛
3-0
あきと、げんじ、とうま

②東百舌鳥FC
6-0
しゅんた、あきと、とうま2、ひなた、しゅんせい

③ノガーナFC金剛
3-1
あきと、ひなた、ひろき

④東百舌鳥FC
6-0
あきと2、しゅんせい3、とうま


ノガーナFC金剛様、トレーニングマッチにお声がけ頂きありがとうございました🙇今後ともよろしくお願いいたします⚽️
また対戦頂きました東百舌鳥FC様、ありがとうございました🙇

保護者の皆様、本日は朝南港からの移動となりましたがご対応頂き有難うございました🙇終日トレーニングマッチとなり保護者の皆様も体力的にも大変だったと思います⚽️


朝からの取り組みとしてチームを分け前後半でメンバーを替えた中で、15分ハーフと長いゲームに対応しました😊

朝からは打って変わっての広いピッチでまた8人制での対戦、試合の入りは良く無かったが徐々にアジャストし失点も少なく全体を通して良かったように思います😊⚽️

1年生コンビのあきと、しゅんたは物怖じせずガンガンやってくれるので本当に2年生は助かるね⚽️🔥2人ともゴールをしっかり決めて勝ちに貢献してるので2年生もうっかり出来なくなるぞ😆‼️‼️

このTMで皆んなそれぞれに良かったけど、りひとに関しては今の自分が出来る全てのプレー、それ以上に出来たように感じます👍👍
NICEプレーや、りひと😊⚽️
継続していこう🔥

チーム2に関してはまだまだ1つのボールに集中してしまい団子になるので、そこのあたりは皆んなでしっかり修正して、今後に活かせるように日頃のトレーニングから取り組んでいきましょう😀


藤田