6/9  

U12トレーニングマッチ

vs南港サウスマン

@JグリーンF4.5


本日のU12セレソンは全日リーグ&AQUAカップ決定戦、バモスは全日リーグがありましたが、
さらなる成長を求めて夕方より南港サウスマン様とトレーニングマッチをさせて頂きました!!
急なお誘いにも関わらず御参加頂きまして有難うございます😊
南港サウスマン様もAQUAカップ中央大会出場を決められました🎉
お互いに切磋琢磨して頑張っていきましょ✌️


【結果】
B戦
3-0 
はる、こうしろう、あんな
 3-0
はる②、あんな
2-2
こうしろう、こうすけ
3-0
あんな、はる、こうすけ
 
A戦
2-3
ひろと②
2-0
しょう、ひろと
3-1
りょお③


フットサルコート2面で8人制💥
あえて、めちゃくちゃ狭い中でバチバチに守備強度を高く保ち、常にゴールのチャンスとリスクがある中でゲームをさせて頂きました!!
変なボールの失い方をすると簡単にゴールを奪われましたね😅


お互いにトライ&エラーがある中で
沢山のゴールが生まれて
攻守の切り替えがとてつもなく激しく🔁
非常に有意義なゲームが出来ました!!
本当にありがとうございます✨


今後ともご交流宜しくお願い致します🙇

永井コーチ