6/8
U10セレソン
U9セレソン
長岡京SS招待TRM

担当  小高

12分ハーフ
⚽U10セレソン
VS葵A
0-3
VS玉川学園A
0-3
VS長岡京A
0-4

⚽U9セレソン
VS葵B
1-1
あお
VS玉川学園B
2-0
そら、てく
VS長岡京B
3-2
そら、あむと、ひろと

フカフカの天然芝
突き刺すような日差し
素晴らしい環境の元
トレーニングマッチを行うことができました。
 
その中、誤魔化すことをせず
一つ一つ
丁寧に、確実に。
そしてアグレッシブに。

2カテゴリー同条件でそして
全員同時間出場。

戦う相手は
眼の前の相手ではなく  
自分自身。

昨日の自分より
自己更新出来たか?
やろうとしたか?

試合の結果では測れないモノや事。

勝つ事は最終目的たが
それまでに色々な目標を達成出来るよう日常から意識しましょう。

まだまだ伸び代だらけの選手達に期待します✨

本日TRM招待していただいた
長岡京SS様、
対戦していただいた
チームの選手、
関係者の皆様
ありがとうございました。

そして、遠方にも関わらず
応援、送迎してくださいました、
また救護班、氷等差し入れてくださいました保護者の皆様
ありがとうございましたm(__)m

小高