6/2  

 U11バモス 

4種リーグ

開幕戦

vs楠JFC


@藤沢台小学校

セレソンより一足早く本日よりU11バモスの4種リーグが開幕しました✨
対戦して頂いた楠JFC様ありがとうございました🙇


【結果】
6-0
しょうせい3、ほまれ2、せいしゅう

TMvsTSK金剛 0-2


待ちに待った開幕戦😆
ゴールラッシュで勝ち点3をGETすることができました!!
今では試合で勝てることも増えてきましたが、思い起こせば去年の初めての公式戦、開幕戦は散々でしたね😅
技術的、戦術的に未熟なのは今とそんなに変わりありませんが去年は何より【戦うメンタリティ】が備わっていませんでした。
その悔しい思いをしてから1年間、
一生懸命トレーニングして一致団結して皆で頑張ってきましたね。

今日もその成果が開始直後より発揮できました😊がしかし、
ボール(ボール)を握ることが出来てフィニッシュまではいけてたものの中々ネットを揺らすことができませんでしたね😅

そんな中10分過ぎカイリの突破からほまれの先制点⚽
この1点でゲームが大分楽になり後半のゴールラッシュに繋がりました👍

後半からのベンチメンバー全員投入💪
後半からの出場に関わらず見事ハットトリック⚽⚽⚽を決めた、しょうせい😂
今は怪我持ちで本来のパフォーマンスとは程遠い中、限られた時間の中で結果を残してくれました🥹
ナイスゴールやでしょうせい!!

そして去年の4種リーグ何も出来ず悔しい思いした、ほまれ!!
諦めず辞めず努力した結果、今日はスタメン出場、先制点、ダメ押し点のリベンジ!!大活躍でした!!

そして守備陣も相手攻撃をシャットアウト👍

全員出場して公式開幕戦を最高の形でスタートできました😄
でも、まだまだ戦いは始まったばかり🏃どんどんレベルアップ、成長しながら戦っていきましょ✊


永井コーチ