6/1  


 U12バモス


全日リーグ


vsアイリス住吉1st


@南津守天然芝グラウンド


本日は全日リーグ第3節vsアイリス住吉戦が行われました。
アイリス住吉様ありがとうございました🙇


【結果】
0-1


さすがは去年のチャンピオンチームでしたね😅強かったです。
全体を通していうとゲームはほぼプラン通りに運ぶことができましたが、ボールの前進やゴール前での力強さ、確実性で劣ってしまいましたね🤔

とはいえ、
こちらもチャンスが無かったわけではなくセットプレーやショートカウンターなどから好機はいくつもありました🌟
しかし戦前からの課題であった決め切るチカラ、シュートまでいくチカラが不足していましたね😞
引き続きトレーニングが必要ですよ☝️


明日はvs住吉大社SC💥
落ち込んでいる暇もなく次の戦いがどんどんやってきますね😅
切り替えて明日に向けて良い準備をしていきましょう👍



保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇
明日もよろしくお願い致します。

永井コーチ