6/1.2



U12セレソン



全日リーグ



第1節

vs アイリス住吉2nd

3-1 得:ひろと,しょう2



第2節

vs港南FC

3-0 得:ひろと,やんず2




待ちに待った全日リーグ開幕‼️


開幕戦の固さ、相手チームの堅い守備、試合ピッチの難しさもありながら勝ち切れたことはナイスだ✊🏽‼️


アクアカップではチームに迷惑をかけた男が今ゲームはチームを救い、勝たせてくれた😆👍


プレーと結果で挽回🔥


皆、失敗から成長です😉


☆ゴール後の喜び方が面白く可愛すぎました🤣嬉しすぎて気づけばあれになってたみたいです笑笑



翌日の第2節目は、、、


結果は3-0での勝利‼️

ナイスゲーム‼️


ただ‥


公式戦における【準備】これに尽きます。


戦いは準備は、常に試合が始まるとっくの前から始まってますよ☝️


ここ数試合、入れ替わるように選手がソックス忘れ、爪、スパイク忘れ、心と身体の準備不足、と公式戦における準備不足がチーム内で若干名、目立ちます😤😤😤


スタメン予定だった選手たちが3試合連続で準備不足により公式戦のスタメンを外れてます。

アップからふわっとし気持ちが入りきれてない選手は、案の定パフォーマンスが悪いです。


そろそろいい加減にしてください。

直近でも5/19,5/25,6/1,と準備の大切さ必要さを伝えてるはずでは?


全員、もう一度、自分のことに置き換え考え、行動してください。


ですが‥イレギュラーに対応し臨機応変に戦ってくれた選手たちには逞しさも感じてます😊‼️


人生もサッカーも想定通り、予定通りには中々いかないものだ‼️笑


そんなことも選手たちには伝えながら、学び、逞しく、対応力を身につけながら、自分の人生もサッカー人生も豊かなモノへとしていってもらいたいです😊


【最高の準備が最高の結果を生む】👍‼️



今週末はセレソンもバモスも大一番‼️‼️

最高の準備をして、勝利を掴もう🔥



保護者の皆さま、いつも応援をありがとうございます🙇‍♂️

失敗も含めて沢山経験して学び成長していってもらいたいと思います😊

同じ失敗を繰り返さないように!仲間の失敗を自分にも置き換えて!自宅でも選手自身が主体的に考え、行動してもらえたらと思います👍


週末も熱い応援を宜しくお願い致します📣


寺田