5/18  

【U12バモス】

全日リーグ

開幕戦

vsスポーツネット


@大領公園G

本日よりジュニア2期生のラストシーズン!!
全日リーグが開幕しました!!
相手は去年ジュニア1期生のバモスチームが一次リーグで敗れてしまったスポーツネット様。
1部リーグ残留を目指していた中で敗れ私自身も悔しい思い😖をしたのが鮮明に残っており、今回も胸を借りるつもりでリベンジマッチへ挑みました💪
スポーツネット様、対戦して頂きまして有難うございました🙇


【結果】
2-0   ゆう、かずき
勝ち点3GET👍


前半、終始押し気味に進めるも
いつもの通り、、、😰になりつつある最後のフィニッシュのクオリティ、バイタルエリアに進入してからの精度を欠き0-0。
プレッシャーが掛かった時のシュート、アシストの精度がまだまだです😞


後半、先日のAQUAカップ1回戦で決勝点を決めたスーパーサブのユウの投入を決断🦸
ユウには攻撃の時間、強弱長短をつけるプレーを要求しました✨
そしてその時は直ぐにやってきました、
後半5分過ぎCKのこぼれ球を
またしてもユウが右足で押し込み先制点⚽
不思議なチカラが働いているのか
乗っている男の前にボールがナゼか転がってきます😆
ナイスゴールや!!ユウ!!
そして15分過ぎ、左からのアーリークロスを悩める男カズキがヘディングシュートを決めて追加点⚽
カズキ!!お前やったら出来る!!


残り時間守備陣が相手の反撃を完封して、結果2-0で開幕戦WIN🎉
勝ち点3GETするとともに
去年のリベンジマッチを制することが出来ました☺️


しかしながら、
まだまだ一戦目を終えたばかり。
全日リーグは一次リーグ、二次リーグと秋までの長丁場☝️
勝ったとはいえ、隙だらけ😅
「勝って兜の緒を締めよ!!」
我らバモスチームは「結果と成長」の両方を追い求めて目標の中央大会進出まで突っ走ります🏃
応援宜しくお願い致します🙇


永井コーチ