5/18・U-7・TM

vs DREAM


1本目

あきと

1-2


2本目

オウンゴール

あきと

2-0


3本目

しゅんた

1-1


4本目

あきと

1-0


5本目

しゅんた

とうり2

3-0


6本目

あきと

1-0


7本目

0-1


8本目

0-0





DREAMさん、試合していただきありがとうございました😊



人工芝でいい環境で試合ができました‼️


前回の試合に引き続き、同じテーマでチャレンジしました!



攻撃のところでは、広いスペースでボールを受けてドリブルしようという意識が少しずつ増えてきているようにも見ていて感じました😊


まだ、近くで受けようと狭いところに行ってしまったり、無理に相手に突っ込んでいくシーンも多く見られました💦


気持ち強く相手に向かって仕掛けて行くのはとてもいいことです👍

しかし、取られそうになれば仕掛けるのをやめたり、遠い足で持つなど、ターンなど回避する力を少しずつつけていこう〜👊



守備のところでは、以前よりも強く相手に当たることができてました👍

しっかり相手の前に立ち続ける意識、粘り強くついて行くプレーが多く見られました😊

前回の試合よりも、失点の数も少なくなっているのでNICEディフェンス👍👍

次の試合でも粘り強く相手のボールを取りに行こう😊



保護者の皆様、本日も子どもたちの応援ありがとうございました😊

これからも、子供達の応援とサポート宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



ゴリちゃん🦍