5/18



U14



TM


vsクレアール



2-0 得:ゆうま2

0-2

0-1

1-0 得:ひろき

2-0 得:りゅうき2

1-1 得:ひいらぎ




奈良フットボールセンターにて17:00~20:00と山の中での涼しい気候でのトレーニングマッチ😊⚽️



ここ最近、昼間はめちゃくちゃ熱いのに夜は冷え込みますね‥


風邪引かないように体調管理と、天気や気温を予測(確認)し、必要そうな準備もかかさずに👍



みんなはプロサッカー選手じゃなくとも、一サッカー選手‼️


日常生活の過ごし方、睡眠、食事、学び(勉強,サッカー等)などなど、どれだけの意識を時間を自分自身の為にかけていけるのか😊


プロを目指しているなら、なおさらです👀



限りある時間を大切にね⏳



本日はいくつかのテーマの中、取り組んでもらいましたが‥


めちゃくちゃ取り組む姿勢&プレーが良かった選手たち🤩‼️



まだまだインテンシティが足りない、そもそも自分自身に対する取り組みが甘い選手がわずか数選手ほど😂💦



今の現状に関わらず、自分に甘々な選手は数ヶ月後にどうなってるだろうな?


ずっと言ってきてるはず‥早く気付いて変えていってほしいな😎‼️‼️



とはいえ、基準は常に1番上の選手に合わせます。


ケツも叩きまくるが、、みんなが追い付け追い越せの気持ちを持って仲間たちと日々切磋琢磨しこう‼️




保護者の皆さま、いつもジュニオールの活動にご理解とご協力をありがとうございます🙇‍♂️

これからも彼らと向き合い成長へ向けて取り組んでまいります。

引き続き宜しくお願い致します。



寺田