5月18日

U8   
ジンガ三木 ・ウッディTM  12分ハーフ

ジンガ三木
3-7
しゅんせい2、あきと

ウッディ
2-4
あきと、とうま

ジンガ三木
3-1
ひなと、とうま2

ウッディ
4-3
しゅい、ひなと、とうま2


ジンガ三木様、TMにお誘い頂きありがとうございました⚽️また対戦頂きました、ウッディ様、ありがとうございました🙇
強度の高いTMとなりました🔥

保護者の皆様、いつもクラブの活動にご理解、ご協力を頂きありがとうございます😊🙇

本日は久しぶりのクレーコートでのTM⚽️コーチの時代は全てクレーコートで学生時代に芝でゲームをした記憶は2.3回のみでした😂

今日の課題としては週末にいつも取り組んでるポジションを守る事‼️またパスを出したら止まらず動く事⚽️
オフザボールの動きは凄く大事👍
まだまだパスを出したら止まってる選手、味方がボールを持ってる際に止まってる選手、難しい事だけどゆっくり時間を掛けて
選手に理解を求めていきます🧐平日練習でもフミヤコーチからワンツーでの崩しなど選手間の連動にも取り組んでると聞いてます👌

そんな中、このTMでの得点源のトウマはシュンセイとのコミニケーションも今日は素晴らしかった‼️‼️チーム最多得点で貢献👏🏽👏🏽NICEゴール👍👍
シュンセイもゲームコントロールが上手くトウマとの相性がgood👍熟成すればもっと良くなりそうな予感😍

本日2得点のヒナトはもっともっと遠慮せずやれると凄く良くなると思います👍👍
アルトもゴール前での相手シュートをスライディングで死守🔥🔥🔥熱いプレーだったよ🤩

シュイ、ヒロキ、リヒト、カイトも相手に遠慮せずにガンガンやれたら良くなるよ😊自分でスイッチを入れて取り組んでいきましょう⚽️

アキト、シュンタはいつもスイッチON😊🔥⚽️1つ上のカテゴリーでも怖がる事なくプレーが出来、アキトは2得点、シュンタも惜しいシュートが数本あったね👍👍

となりのコートで見てた金城コーチも、レアルマドリードみたいなサッカーしてるなって褒めてくれてたよ🤣


皆んなで本気でレアルマドリードみたいなサッカーを目指して平日の練習から頑張っていきましょう😊


藤田