5/11・U-7・TM

vs下野池JSS


1本目

あきと

あさひ

しゅんた

3-2


2本目

あきと3

しゅんた2

あさひ

6-0


3本目

あきと

1-1


4本目

0-4


5本目

りひと

2-1


6本目

0-2


7本目

れんと

1-1


8本目

0-0


9本目

0-6





下野池JSSさん、いつも試合していただきありがとうございます🙇🏻‍♂️



綺麗な人工芝のピッチで、子供たちも元気いっぱいで雰囲気よく試合をスタートできました😊



今日の試合では、攻撃と守備とで1つずつテーマを決めました!


攻撃のテーマ【広いスペースを見つけてドリブルでゴールに向かう】


守備のテーマ【相手の前に立ち続けて、最後までついていく】


をテーマにチャレンジしました‼️


頑張って相手のいない広いところを見つけて、ドリブルしようとする姿勢はとても見れましたが、焦ってしまった時は、すぐ目の前の相手に突っ込んでしまってましたね!💦

けど、チャレンジしてのミスなので全然OK🙆‍♂️

次は、もっと相手を交わしてシュートまで持って行けるようにチャレンジしよぉ〜👍



守備のところでは、大きい相手に対して怖く、避けてしまうところもありましたが、全体を通して前に立ち続けてついて行くことで何度も相手を止めることができましたね!😊

次の試合では、今回よりも少しでも失点を減らせるように頑張ろ〜💪



保護者の皆様、本日もありがとうございました😊

気温も少しずつ高くなり、暑い日が多くなっていき熱中症などに気をつけて子供達と一つ一つ取り組んでいきます‼️

引き続き、子供たちの応援とサポートを宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



ゴリちゃん🦍