5月11日(土)〜5月12日(日)

U-13パッション

@アスコザパーク丹波人工芝

伊丹 FC主催大会

1日目・予選リーグ

vsルセーロ

3-1 勝ち‼️

おうすけ.なおと.りゅうのすけ


vsレアルコリーダ

4-1 勝ち‼️

はる.とおり.ひろと.しんじ



⭐️1位通過⭐️


2日目・トーナメント


準決勝


vs福知山

0-0 

PK 負け



3位決定戦


vsソルティーロ大阪

5-0 勝ち‼️

ひろと.ひろと.れん.ひろと.なおと


総合結果・第3位🥉



2日間のTM


vs福知山

1-0

ろい


vsレアルコリーダ

なお.ろい


vs福知山

2-2 ゆいま.とうり


vs伊丹 FC

1-1 



伊丹 FC様、2日間、参加させて頂きありがとうございました🙇‍♂️😊



遠方行き過ぎて、アスコザパークの距離が近く感じてる感覚になっている自分がいてる🤣笑


人工芝の素晴らしい環境でサッカー⚽️ができることが当たり前になった今の時代。


絶対に忘れてはいけない【感謝の気持ち】。


みんな、お金も親が負担してくれて、サッカー⚽️ができるのだから、その環境を当たり前におもうんじゃなくて【常に全力】で【自分の成長】のために頑張りましょう🔥


そんな気持ちをもって3年間取り組み続けた選手は…


素晴らしい人間、素晴らしい選手になれるぞ👍👍👍


試合は惜しくも2日目にPKで負けてしまいました。。。



どっちが勝ってもおかしくないゲームで、めちゃくちゃ面白かったですが、PKとはいえ、負けたら悔しいです。



ただ、みんなはトビゲリでも優勝🏆を感じたからこそ【勝つ喜び】を入団して早々に知っているかと思います。


だからこそ、もっと【貪欲】に目の前の勝負には挑戦🔥してほしいと思います👍


その【負けず嫌い】のベースがあってこその【技術や戦術】だと思います。


気持ちない選手は絶対にアカンよ❣️


さぁー‼️今週も鍛えましょう🔥


初めてのテストもあるかと思います‼️


勉強もサッカー⚽️も頑張ろうな😃


保護者の皆様、応援📣ありがとうございました🙇‍♂️ 遠方での日帰り遠征でしたが、選手達同士も楽しそうな2日間でした!引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️


金城