5/5.6




U12セレソン




ワーチャレ予選



《予選・1日目》


vsラピド名張フットボールクラブ

7-0 得:やんず3,はやと,いっしん,しょう,ひろと


vs奈良YMCAサッカークラブ

1-0 得:ひろと


vsエストレアFC

3-0 得:しょう,荒ゆう,はやと



予選1位通過‼️



《2日目・上位トーナメント》


vs和歌山ヴィーヴォまつえ

2-3 得:ひろと,はやと




トビゲリ優勝の勢いそのままにワーチャレ優勝、本戦出場を目指して挑みましたが‥



悔しい悔しい敗戦😭💦

ここからまた強くなっていこう‼️‼️

今までも負けて強くなってきただろ👍🔥




和歌山ヴィーヴォまつえさんも凄く上手く良いチーム、選手たちで学びと収穫がありました🙇‍♂️‼️

本戦出場おめでとうございます‼️

また是非交流させてください😊



関西のJクラブ、強豪街クラブが集まっており、どのピッチを見てもレベルが高かった🔥




関西やべーな。と指導者同士で話をしましたが、やはり圧倒的な【個】の部分が、力強くもあり、引き出しも多い印象。


DREAMの77番、ヴィーヴォの6番、BASARAのGK、他にもサクラユナイテッドやディアブロッサ髙田、ガンバ大阪の選手など魅力的な【個】を持ち合わせた選手が多く‼️✨



ASGの選手たちの未来もめちゃくちゃ楽しみだけど、そういった他チームの選手たちもこれからどうなっていくのか。がすごく楽しみだ👍👍👍



サッカーを続けている限り繋がっているから、数年後に選手権やプロでも対戦したり、チームメイトにもなっていたりしてね🤭




そして‥【個人戦術】だけでも【グループ戦術】だけでもなく、どちらか。ではなく、

間違いなくどちらも必要な部分‼️‼️



限りある時間を大切に。他責にするより、自分に矢印を向けることが大切👍




まあ、何が言いたいかと言いますの‥


サッカー少年たちの未来が楽しみです🤩


子供達の可能性は無限大だ‼️‼️‼️




保護者の皆さま、応援ありがとうございました🙇‍♂️

非常に悔しい結果となりましたが、我々は落ち込んでいる時間もないので、受け止め。切り替え。次なる成長へ向かって進んでいきます‼️

➕へ変換していきます☝️

週末も引き続き宜しくお願い致します。



寺田