5/11  

 U10トレーニングマッチ


@ JグリーンS7


本日は赤坂台JSC様、下野池JSS様にお越し頂きトレーニングマッチを行いました。
今後ともご交流宜しくお願いいたします🙇

【結果】
VS赤坂台 14-0
かなと5、みかい、まもる、ゆいと、こうき2、パッイン、けんたろう、りょうた

VS下野池 1-0
みかい

VS下野池 1-0
こうき

VS下野池 0-0


本日も先日のグラシオン大会に引き続き
【見る、観る】ということにフォーカスしてトレーニングマッチを行いました。

相手を見る
味方を見る
スペースを見る
ゲートを見る
etc...

見るという事を意識してから
自然と顔が上がるようになってきて状況判断のレベルが上がってきていますね☺️
タイミングやプレースピードの調整も大分良くなってきているように感じますよ!!

ただ見る広さ(範囲)を大きくすることが今後の課題ですね☝️
目の前は見えているけど、その直ぐ近くや後ろが見えていなくてボール⚽を失う選手やピンチを作ってしまう選手もいました。
また新しい課題が出てきましたね!!
トレーニングで改善していきましょ👍

トビゲリまで残り3週間💥
メンバー争いもあります!!
どんレベルアップしていきましょ💪

永井